
0


    • 2013.11.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    サイト内の地図。

    0

      最初に読んでいただけたら・・・。



          説明や注意事項を書いています。 ↑ ぜひクリックしてくださいね。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      上記でアニマルコミュニケーションをなんとなくわかったわというかた。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      動物さんの声を私が聞いてあなたの思いを届けさせてもらいます。


       ・現在一緒に暮らしている子 ↓ クリックしてくださいね。



        

      ・亡くなって天使になってしまった子 ↓ クリックしてくださいね。




         

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      自分自身で動物さんとお話をしたい。イメージの中で抱きしめたり一緒に遊びたい。



         そんなあなたは ↑ クリックしてくださいね。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       

      categories からも各ページへ


      不明な点がございましたら、遠慮なくご連絡をいただければ嬉しいです。
      メールアドレス
       teatea.natsu.72☆gmail.com (☆を @半角アットマークに変更お願いします。)

      ご連絡お待ちしています。  Natsu.



       

      アニマルコミュニケーションとは

      0







        アニマルコミニュケーション(以下AC)とはテレパシーやリーディングで動物さんとお話をすることです。
         テレパシーといっても特別なことではありません。

        一緒に住んでいる動物さんに一番近い人は普段から確実にコミュニケーションがとれていると思います。
        「遊んで欲しいんだな。」 「お散歩行きたいんだな。」 などなどわかり合えるところがたくさんありますよね。
        それは貴方自身が行っている大切なアニマルコミュニケーション、そしてテレパシーなのです。

        日頃こんなことを思って暮らしてるのかな? そんな貴方の感じていることの答えあわせも可能です。

        動物さんに伝えたい想いや、それに対する答え などなど聞いてみたいことってたくさんありますよね。


        細部まで読み取りにくい繊細な想いを、
        あなたに代わって、あなたの大切な動物さんの写真を見せていただきながら、
        お話をさせてもらいます。


        どんな答えが返ってくるでしょうか。

        例えば 「食べ物は何が好き?」 と尋ねた場合。

        『食べ物 好き』という単語に反応して、
        動物さん自体が思い出す自分の好きなものはもちろん、
        人がいつも食べているものや、どこかで見て覚えていた食べてみたい物などのイメージが伝わってくることもあります。

         
        以前、ホワイトのトイプードル君を対面(写真)で行った時ですが、
        「マフラーは好き?」と聞いたら、
        『黄色や水色 緑のマフラーを巻いて鏡に映る自分をかっこいいと思っている』 イメージが伝わってきました。
        依頼主さんに聞いたところ【白っぽいマフラーが多くて今言われた色はひとつも持っていない】ということでした。
        ただ【鏡はよく見ていることがある】ということだったので、
        季節になったらイメージのカラーマフラーをアイテムに加えようということになりました。
        再度聞いたところ、トイプードル君の目がキラキラしている感じが伝わってきました。


        このように
        コミュニケーターが受けたイメージを一緒に解読していくという連想ゲームのような楽しさも味わっていただけると嬉しいです。
        いつもその動物さんに接している人間がだれよりもその子のことをわかっています。その橋渡しが
        ACの役割です。




        動物さんたちの思いや考えは、
        とてもシンプルで、私たち人間にとっても学びがたくさんあります。

        そして、その思いを大切に思う人に伝えることができた動物さんは
        以前に増して生き生きと伸びやかに暮らすことができます。


        より豊かで尊重しあえる日常を送ることが
        アニマルコミュニケーションを使って実現することが可能です。

        雪を顕微鏡で覗き、美しい結晶が見えるように、
        貴方の大切な動物さんの思いを言葉の結晶として受け取りませんか?

        喜んでお手伝いさせていただきます。


        アニマルコミュニケーター  Natsu.

         ← 動物さんからのすてきな言葉を集めました。ご覧ください。。





         

        | 1/7PAGES | >>

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        みーんなマトリョーシカ

        Teateaの別館 体験談など掲載しているので、覗きにきてくださいね。 アメーバーブログ

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM